アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2014/08/17

MacBook Pro Retinaディスプレイモデル「黒いカバーとレザーケース」

こんにちは。
キシタトモユキです。

MacBook Proにカバーをつけてみました。
Speck SmartShell Satin for MacBook Pro Retina ディスプレイモデル (Black)


こんな感じになりました↓

正面から

 

左側から

 

後ろから

 

右側から

 

閉じた状態だと、どこのパソコンか分からなくなりました。
手で触ると、少し吸着感があるような素材でマットな質感です。


近くで見るとこんな感じでロゴが入っています。


実はロゴ入りはショックだったりします(-_-メ)
Apple Online Storeで売っていたので純正品っぽくシンプルと思いきや。。。


起動時のアップルマークは透けます。


少し落ち着いた印象になりました。これで外出先でも目立ちません。


・気になる装着感


ほんの少しだけ浮きます。
カバー素材の限界という感じです。
iPhone5sの純正カバーほどの密着感はありません。正直、ビミョーデス(笑)



次はケースです。
Decoded レザースリムスリーブ for MacBook(Black)


柔らかくていい感じの皮です。ノートパソコンのケースだとは思えません。


ロゴが入っています。


オランダのデザインだそうです。


中は傷がつかなそうな保護素材。ポケットや仕切りはありません。


薄い作りでシンプル。電源アダプタも入りません。



なんとカバーを着けるとMacBook Proも入りません・゚゚・(つД`)・゜・.。


・気になるポイント


バッグの中に入れて使うケースになりそうです。
MacBook Pro以外はなにも入りません。

傷からは保護してくれそうだけど衝撃からはほとんど守ってくれなさそうです。
落としたら。。。



・最後に


「Speck SmartShell」と「Decoded レザースリムスリーブ」は一緒に買ってはいけません。
衝撃からも守ってくれて見ためもスマートなんてありえないんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿