アユーラタイマッサージスクール浜松

アユーラタイマッサージスクール浜松

2017/08/20

自分の施術に自信がない!手技が少ない!!身体がしんどい!!!密かにそんな思いを抱えたセラピスト3年目のあなたへ

タイ古式マッサージグループレッスン
@静岡県浜松市

限定4名


定価27万8000円のタイ古式マッサージ中級者向け講座を
8万円引き
19万8000円で受けたい人は他にいませんか?


こんにちは(゜∀゜) 
キシタです。 

もしあなたが

タイまで行って、タイ古式マッサージの中、上級講座を受講したのに結局使いこなせていないなら

サロンに勤めていて、後輩ができて指導する立場になってきているのなら

経験とキャリアはあるけどしっかりと学んだことがないのなら

今回のアドバンスコースグループレッスンの受講がレベルアップのチャンスかもしれません。。。


最近ではタイ古式マッサージを扱うサロンが増え 
お問い合わせやしっかりと学ぶことに興味を持っていただける方が増えてきました。

そしてご自身のキャリアアップについてや 
将来の方向性、今感じている不安などもご相談いただきます。 

セラピストの仕事を続けるというのは、
今やっていることをずっと同じように続けていくことではなく、
どんどんステップアップしていくことだと考えています。

そこで必要なのが進む道を確認するための「地図」です。

ほとんどの方はこの地図を持っていません。
僕自身が始めの頃はそうだったし、かなり必死で探していました。

どこに進める道があるんだろう?

そもそもゴールってあるの?

ここはどこ?私はだあれ??(笑)

そんな感じで暗闇の中をさまよい、
ついに地図を見つけた時は
「オォ!そっか。そうだったのかー!!じゃあとはやるかやらないかを決めるだけだな」
ととても安心したのを覚えています。

地図と言っているのでどこかで見つけたみたいに思うかもしれませんが
ずっと考え続けて、学び続けた結果見えたものです。
それからは
僕自身もずっとそれを元にしてやってきました。

学ぶことをやめず、行動し、経験を積んでいけば
できることも増えてくるし、やりたいことも増えてきます。

その地図や将来の可能性、
ちょっとした裏技などもお伝えさせていただきますので
意欲のある方は今回のアドバンスコースグループレッスンを受講してみてください。

グループレッスンのメリットとしては、

講師の姿勢や動きを外からじっくり見ることができる。
学んだテクニックをすぐにいろんな人の身体で試すことができる。
プライベートレッスンより受講料金を抑えられる。ということがあります。

そしてアドバンスコースを受講することで、
普段の施術で使えるテクニックの数を劇的に増やすことができます。

それによって、
今よりも「お客様に合わせた施術が提供できる」ようになります。

なぜテクニックを増やすことが必要かというと、
お客様の状態や求めるものは個々に違いますし、そもそも自分の状態でさえも毎日同じではありません。

テクニックの数を増やすというのは
そのダイナミックに移り変わる状況に対応していくために必要なことです。

それが
自分の身体を守る方法にもなりますし、施術のマンネリ化を防ぐことにも繋がります。

もちろんその他にも
いろんな細かいことや解剖学、僕の見方や考え方もテキストに合わせて説明していきます。

タイ式の施術をしている方なら、
タイ式の奥深さに触れ、より一層タイ式が好きになるような内容だと思います。



個別レッスンのホームページはこちらです↓


==以下アドバンスコースグループレッスンの詳細です↓==

開催日時は
2017年10月8日(日)、9日(月)、10(火)、11(水)の4日間です。

参加人数は最大4名さまとなります。
時間は9時〜17時30分(休憩1時間)の1日7.5時間×4日間の合計30時間。

受講料金は198,000円(税込)です。

受講料金に含まれるものは
◉ テキスト2冊
◉ DVD2枚
◉ タイ政府文部省・厚生省公認の修了証
◉ タイ古式マッサージ60分コースの施術動画2本
◉ CCA無料スクーリング
◉ タイパンツ1枚です。

そして今回は、今まで24時間でお伝えしてきたことをプラス6時間した合計30時間のレッスンにしたので、かなりしっかりと練習ができます。(次回の開催は未定です。)

ただし、中級者向けレッスンなので
これから始めたい方、実務経験のない方の参加はできません。

ご不明な点やご質問、参加申し込みは、
お電話またはメールフォームよりお願いいたします。m(__)m

メールフォームはこちらです↓
http://www.lifeinayura.com/schoolform.html

お問い合わせ電話番号はこちらです↓
0534204555
電話受付時間10時〜18時(水、日曜日は除く)

アユーラタイマッサージスクールの場所はこちらです↓(徒歩10分以内にビジネスホテルがあります)
http://www.lifeinayura.com/access.html

お問い合わせ内容は
どんな些細なことでも大丈夫です。 

なお、募集は9月26日(火)までとなり、 
定員になり次第、終了させていただきます。

それではあなたのご参加をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿